2011年10月30日

無添加利尻ヘアカラートリートメントの口コミ

無添加利尻ヘアカラートリートメントの口コミ
利尻ヘアカラートリートメント
髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪サスティ≫

無添加利尻ヘアカラートリートメントの口コミ
お客様の喜びの声!

松尾さま(40代)
白髪があると実年齢より5,6歳上に見られるのがとてもショックでした。
友人に勧められ無添加利尻ヘアカラートリートメントを使用してみたところ髪の毛がサラサラとして気持ちがいいし髪の毛にツヤが出た感じがする。

吉村様 (30代)
面倒くさがりの私でも簡単にきれいにできました!
市販の白髪用ヘアカラートリートメントは独特の刺激臭が洗ってもすぐには落ちにくく嫌な気分でしたが無添加利尻ヘアカラートリートメントは臭いが全然しないし短時間で済むのでとても気に入りました!今後も使って行きたいです。

自宅で簡単、さらに経済的!こんな白髪染めが欲しかった!

利尻ヘアカラートリートメント
無添加利尻ヘアカラートリートメントの口コミ
posted by ダイヤ at 13:41| 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。