2011年10月30日

無添加利尻ヘアカラートリートメントを使用しての感想

無添加利尻ヘアカラートリートメントを使用しての感想

白髪やダメージヘアもこれ一本でキレイ染め!≪サスティ≫


利尻ヘアカラートリートメント


何かいいヘアカラーはないかと探していた矢先、新聞の折り込みチラシやテレビCMでよく見かける無添加利尻ヘアカラートリートメントはどうだろうと思い、まずは利尻のヘアカラーの体験や感想口コミ評判をチェック!

*無添加!
*天然で臭くない!
*かゆみもない!
*お風呂時でもOK!
*10分程度で染まる!

という感じでしたので無添加利尻ヘアカラートリートメントを購入してみました。

届いたのがこちら↓
★無添加利尻ヘアカラートリートメント(ダークブラウン)
無添加利尻ヘアカラートリートメント.jpg
★無添加利尻ヘアカラートリートメント(ダークブラウン)
 無添加利尻ヘアカラートリートメントサンプル・利尻シャンプー 各1個
無添加利尻ヘアカラートリートメント.jpg

無添加利尻ヘアカラートリートメント.jpg

説明書には素手でこういう風にとって塗る感じでしたので

私もそのようにやってみました。

でも私の体験からすると手袋をしたほうがいいと思います!

お出かけ前や翌日予定がある方は素手ではオススメできません!!


【無添加利尻ヘアカラートリートメントを使ってみての私の体験感想】

★全然臭くは無く安心して使えました。
★かゆみも全然無かったです。
★染め上がりも自然で頭皮には染まらなかったので嬉しかったです!
これ私にとってのポイントかも!今までは頭皮に染まるといかにも自分で染めましたという感じが嫌でしたけどそれは無かったです。
とにかく安心してこれからも使ってみようかなと思っているところです!
なんだか経済的にも良さそうだし気に入っています!定期便だと何個からでも送料¥525が無料になるので私の場合3ヶ月の定期便でお願いしようかと思っております。それに割引もありました・・・!!

利尻ヘアカラー詳しくはこちら
↓  ↓  ↓
利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫


利尻ヘアカラートリートメント

無添加利尻ヘアカラートリートメントを使用しての感想
posted by ダイヤ at 13:18| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Powered by Seesaa
×

